本ページはプロモーションが含まれています

管理人miyu
猫・風景写真Twitter @writermiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

2020新年抱負。令和2年、令和時代の幕開け。


皆様のご多幸をお祈りします
今年もよろしくお願いします。

昨年は華流歴史ドラマ鑑賞
美術館めぐりの一年でした。


写真は昨年末のクリスマス・イルミネーションです。お正月らしい画像が無かったので、とりあえず掲載。

2019年は私にとって忘れられない年となりました。古い縁(えにし)が復活し、それを温めることによって方向性が見えてきた。

同時に、新たな縁が結ばれたことは喜ばしく明るいニュースでしたね。

昨年の目標を具体化できるようこの一年間ベクトルを絞って準備を進め、やっと今、その道筋が見えてきたところです。


これまで時間とお金をかけ、努力を傾け、労力を費やしてきたこと、得意なこと、周囲から評価されてきたこと――

それらを人々の役に立てたり、悩み解決になったり、世の中のためになったり、大きく言えば社会貢献の一年にしたいです。

これからもブログという白いキャンバスに自分のストーリーを紡いで行きます。

令和2年、令和時代の幕開け。

writer Miyu

【追記】
手紙の習慣も再開したい。憧れのアジア俳優さんができた時のためにも。細かいニュアンスまで中国語で書けるようになりたいですね!

2019新年抱負の記事がアクセス増え続けてるのは…いまだ謎です…


2015.06.01 移転
2020.01.09 公開


【関連記事】
writer Miyu ブログ
2019 新年抱負。平成31年、平成最後の年。

熊本地震で心配してくれた友達が贈ってくれました、ありがとうございました。

東間陽一 NHK感想
ボランティア活動体験談 福岡県朝倉市 「平成29年7月 九州北部豪雨災害」