Twitter フォロー・リムーブの基準について、ご一読下さい。 みゆ


3アカウント運営管理
こんな2人が発信しています。

コンタクトは 24時間いつでも
(PC無音なのでお気軽に)。

writer Miyu
生まれ・在住ともに熊本
イラスト描くライター。

サイト運営・編集。おもに福岡、熊本の美術館めぐり。古典、中国語、映画、漫画アニメ、世界史すき。

静かな環境で1人
コツコツ作業がおちつく性分。

@WriterMiyu @CestvsMiyu

東間 陽一 Yoichi Azuma
福岡生まれ・熊本在住
スタジオ準備中の映像クリエイター。

ブログ写真撮影。ドライブ、旅行、古代ローマが好き。CG、油絵も少々。

割といつも活発に動いてる。引きこもり Miyu を美術館、博物館へ連れてく。

@SIEG2039



Twitter、Instagram は自分たちのブログで趣味や、美術館めぐりの記録アルバムとして使ってます。

ブログでも見やすいよう修正するため、たまにツイ消し(出来るだけせぬよう心がけます)。

許容できない方はリムーブ、ブロックさせて頂くことも稀にあります。申し訳ありません。

いいね 返しはどんな方が興味を持ってくれたのか、記録と感謝の気持ち。

リツイートは公式などお知らせしたいこと、よく反応下さる方をします。

仕事と私生活を大切にしつつ創作、情報発信に時間とエネルギーを使うため、積極的に交流できずすみません。




2人とも花、植物、猫、自然、風景、アート、映画、漫画アニメ好きなので、そういう方はフォローしやすいです。

創作についてはオリジナル作品(絵、写真、映像など)をUPしてます。

私たちに共感してくれる方々の人生がリンクして、将来何かいい形で展開して行けたら嬉しいです(特にクリエイティブ関連)。

数は少なくとも感性の合う人とじっくり交流するタイプ。不器用な2人ですが、どうぞよろしくお願いします。

Instagram 始めました
writermiyu

東間 陽一 Yoichi Azuma
sieg2039


(2018.04.14更新 熊本地震から2年)