2016年8月25日木曜日

熊本地震で心配してくれた友達が、贈ってくれました。本当に、有難うございました^^


4月14日の前震で震度5強
4月16日の本震で震度6強




を菊池市で記録した熊本地震から
4か月が経ちました――

本震の夜、猫達と車泊。その後の雨期では大雨にみまわれ、幸い、最小限の被害ですみました。

お盆の墓参りでは、地震で倒れた墓石をやっと、立て直す事ができました。毎年全国で猛暑上位を記録する

菊池の夏は厳しいです(8月12日、全国1位の最高気温 38・7℃を記録)。皆様も、どうぞご自愛下さい。

安否連絡、物資提供の方々、有難うございました。家族一同、感謝を添えて。
8月 晩夏




心配してくれる人達への報告もかねて、慌てて書いた地震日記は、見やすく編集後、再度UPの予定。

お見舞いや贈り物など、どうか、特別な気遣いをなさらぬようお願いします。お気持ちだけで、充分です。

私の方からも、特別なお祝いやプレゼントは控えさせて頂いている状況です。(有名一般に関わらず)

気遣って辞退される方も、中にはいるので。現在は、頂いた方にはお返ししている、というスタンス。

地震の時、皆さんから頂いた電話メール、コメント、ずっと忘れません。本当に有難うございました^^

――私の友達では大部分を占める、関東地方も時々、揺れている様ですが…大丈夫でしょうか?

ニュースなどで報じられているのを知るたび、心配です。みんなで助けあって行きたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。