2016年2月11日木曜日

Amazonプライム通販日記 健康茶、ハーブティ、乳酸菌いり酵素青汁の感想

このブログは、面白い
おすすめ漫画の感想中心ですが…

忘備録として、たまにはこんな記事も
いいかなと思いUPしてみました。

家族が Amazon プライム会員に登録しているので、たまに通販ライフを楽しんでます♪ 様々な特典がある様ですが…

実際にお買物してみて私が1番感じた事は、ライフスタイルや価値観が、以前と比べて変わって来たという点です。

元々、物欲ないんじゃないか?と思う位、執着というものが私には余りない様に思う事、しばしば有るのですが。

そんな私から見て、「余り買物しないのに、入会して何かメリットが有るのかな?」 位に考えていましたm(__)m

すーぱーにも買物には行きますが、贈答用、お取り寄せの時などはやはり、ネット通販の便利さを痛感させられますねぇ。

絶版本など現在では入手困難、希少価値のある本は、地方在住の私には、通販なしでは考えられません(切実)。

ATM、コンビニ、宅配便が、これから主流になって行くのではという様な内容を、最近テレビ番組でも言われてました。

注文した商品を、店舗まで受け取りに行く手間からも解放されました。忙しい現代人には有難い、通販生活ですね。

昔では考えられません。
本当にいい時代になったものです。


「あなたは欲の無い人だなぁ」

昔、初対面の人に言われた言葉です。(欲の有無の良し悪しは、置いといて)ほんと無頓着。なので、「コレが欲しい!」

と明確な目的のある人は逆に、羨ましくも思える。贅沢できる余裕はないけれど…食べ物・生活ともに、日々感謝。

う~ん、貧乏性なのか。
(庶民派ともいふ) 

「プレゼントは何がいい?」 と聞かれると、「う~ん、う~ん」 本気で悩むくらい物欲皆無?なのが、悩みどころ (T_T)

コンビニのホットコーヒーを車の中で飲む、至福の一時です。以下は、ここ1年くらいのお買物メモ。これに加えて

活字の本、お気に入りの漫画が少し加わる程。やっぱ物欲…少ないんですかね(汗) 最近、健康茶にハマってます♪

ハーブティ、健康茶には色んな種類がありますね。効能効果だけでなく、副作用も認識して安全に飲用したいもの。

健康商品だと過信せず、ブレンド・ハーブティでの薬草同士の兼ね合い、臓器への影響や関連性なども調べましょう。

過剰摂取に注意して普通に飲む分には問題ないと思われますが、どうなんでしょう。ハーブティを購入して思ったのは

購入者の口コミ・レビューにもある通り、体にいいお茶でも人によって、合う・合わないという問題があるという事。

その人の体質、持病、お茶の香りや風味に対しての好き嫌いもあります。また、好き嫌いは体調によっても変化します。



脳美茶ときめき 60g(2g×30パック) ルイボスティー・なた豆茶・桑の葉茶・ごぼう・サラシア茶・イチョウ茶・菊芋茶の混合茶


キラキラ☆パッケージがお洒落でゴージャス感満載! 女子力高いネーミングのブレンド・ハーブティ(ティーパック) ↑



おらが村の健康茶 よもぎ茶 72g(3g×24袋)


袋が破れやすく粉が飛びちると不評のお茶(涙) 贈答用、おすそ分けに活用。味は私は好き。体が蓬を欲していた ↑



ちきりや 星野緑茶組合生産のお茶 100g


友人への感謝を添えてプレゼント用に、母がおまとめ購入。有名な星野緑茶。わが家でも飲んだけど、すっきり味わい ↑



駒井園 鹿児島産 べにふうき 粉末茶 80g 【花粉 対策】


花粉症対策にと初購入、現在進行形で効果期待中。サッとお湯にとかして飲める粉末茶。ティーパックとは違った良さが ↑



70杯分!66種類の「野菜酵素・青汁」乳酸菌入り。腸・血管の大掃除!総合栄養「酵素青汁」は日本初!。もう青汁選びに迷わない!


酵素・乳酸菌入りで野菜多の青汁を求めてた。このボリュームで安い! おすそ分け、家族の健康管理に活躍中 ↑



――以上、みゆが購入した健康にいい飲み物の紹介でした。値引&送料無料 Amazonプライム がお得ですね~。

有機栽培、オーガニック、女性にも人気の健康茶&ハーブティが勢ぞろい♪ Amazonランキング見てると楽しい^^

ヘアケア・美容健康の商品もあるので、また紹介します。リピートする時に便利なので、メモがわりにブログにUPして行こう。

しかし。通販レビューには手厳しい評価のお客さんが少なくない様です。私には充分満足なのですが。いや…

私のような客はある意味、お店側の参考にならないのかも。これも、物欲・執着なさすぎの性分から来るのか?

う~~ん、心境複雑。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。