本ページはプロモーションが含まれています

管理人miyu
猫・風景写真Twitter @writermiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

【ネタバレ注意】 ヤングアニマル嵐 シェイファー・ハウンド 46話 感想

本文には作品の内容が含まれます。
ネタバレNGの方はご注意下さい。


かたやままこと先生ご本人が Twitter にUPされている、『シェイファー・ハウンド』 直筆サイン色紙。かっこいいですねぇ…

作品のオーラが伝わって来る素晴らしい色紙です。漫画家の描く絵には、「魂」 が込められている。このサイン色紙は――

先生ご自身がある所へ持参、直接手渡しされた様です。下記のツイートで詳細を先生が説明されています。

そうだったんですねぇ。かたやま先生の行動力! 私は格好良いと思いましたよ! ますます応援したくなりました^^

カヤ&サンドラ艦長、凛々しく美しい女性像。こんな素敵な色紙が飾られてたら思わず、単行本を手に取りたくなりますね。

『シェイファー・ハウンド』 「第46話 最後の任務」 吠士隆 先生(原作)/かたやままこと先生(漫画) 扉絵の悪代官トリスタンに圧倒さる(汗)

少女の容貌で車椅子のアリシア博士の過去が気になる。優秀だから飛び級で若くして博士になったとか? オットー先輩渋い。

そして、ミステリアスな謎のフロイライン(お嬢様)。ベールの下の素顔が、何時か明かされる日が来るのか…

カヤの揺るぎない自信、死をもいとわぬ絶対の不動心は、どこから来るのか。トリスタンの言う通り、命が惜しくない人間は

居ないでしょう。達観いや、諦観なのか。死ぬのが怖くない人など居ない筈。感情の無いサイボーグでない限り。

ギリシャ神話の死神タナトス。フロイトの精神分析用語では 「死への誘惑」 との事ですが。タナトス、死生観というと

髑髏の猟犬シェイファー・ハウンドの世界観に相応しい金言・名言。尊敬する三島由紀夫 先生の言葉です。

『わき目もふらず、破滅に向かって
 突進する人間だけが美しい』。

銃、戦車、潜水艦、美少女
アクション! 面白いバトル漫画!
『シェイファー・ハウンド』 次号
戦車前進(パンツァー・フォー)!!

ヤングアニマル嵐★第1金曜発売
2月5日発売/3月1日増刊 No.3

【作品の感想はこちら】
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町 2-2-2
白泉社 ヤングアニマル編集部
「シェイファー・ハウンド」 係



シェイファー・ハウンド 7 (ジェッツコミックス)


サンドラ艦長が表紙!!
最新7巻★1月29日(金)発売 ↑



【関連記事】
【ネタバレ注意】 ヤングアニマル嵐 シェイファー・ハウンド 45話 感想

吠士&かたやま語録 ヤングアニマル嵐 巻末コメント 2016年
吠士&かたやま語録 ヤングアニマル嵐 巻末コメント 2015年

【ネタバレ注意】 ヤングアニマル嵐 拳奴死闘伝セスタス 2章49話 感想
(みゆの別ブログ)