本ページはプロモーションが含まれています

管理人miyu
猫・風景写真Twitter @writermiyu
フォロー時一言あるとありがたいです

インテリアアート オブジェ 美意識と格調高い、ガラス製トロフィー RSオーエンス


梅雨開けから酷暑の毎日。
全国暑さランキングに入りそうな

厳しい、熊本の夏!

まだ、体が暑さに慣れていなくて、体調崩し気味。ブログの作業効率がどうしても下がってしまいますが

これからも、応援よろしくお願いします。さて、今回は趣向を変えてみて、夏を楽しむグラスのアートを発見。

RSオーエンス社のガラス製トロフィーです。米国アカデミー賞、オスカー像を制作している RSオーエンス社

トロフィーは、ひと味違いますね。格調高い、美意識あふれるトロフィーです。まるで、真紅の熱帯魚たちが

優雅に泳いでいるかのよう。ブルーとか色違いがあれば、バリエーションが広がりますね。エレガンスを体現した

RSオーエンス社の洋風トロフィー、アンバーブレイズ(名前も格好良いですね)。社内コンペの表彰や

スタッフのモチベーションUPにも活用できそう。色んな使い方がありそうです。貰った方も、嬉しいですよね。



RSオーエンス アンバーブレイズ 【Sサイズ】




クールな夏を演出
ガラスのインテリアアート

スポーツの試合や競技会で優勝者に授与されるトロフィーは元来、「戦利品」 を意味するのだとか。

優勝者へのカップ、楯、像などもそうですね。勝利の女神に祝福された、勝者を称える儀式的な意味合いが

あるのです。王道であるゴージャスなゴールドに加え、最近のトロフィーは、繊細なガラス製など、よりコンパクト

エレガントなデザインのものが増えて来ました。古今東西、ガラス文化、ガラスのアイテムは人々に愛されて

来ました。おはじき、ビー玉、ビードロ、夏の風物詩の風鈴、教会や洋風の窓の装飾に用いられるステンドグラス etc

インターネットでも販売されています。絵画とはまた一味違うアート作品として鑑賞するのも、楽しみの1つ。

インテリアアートとして、お客様を迎える場所、お気に入りの空間に飾るのもお洒落ですね。

夏を彩るガラスのアート
涼しげで癒されます。




RSオーエンス サファイアスタートレイル



クールな夏を演出
ガラストロフィー勢ぞろい☆