2013年7月17日水曜日

見やすいサイトの極意 感性を磨く環境に恵まれ、サイト作成に生かされた。


世の中には千差万別
色んなサイトがあります。

「ここをこんな風にしたら、もっと見やすく、センス良くなるのに…」 と思ってしまうサイトが結構多い

と感じたからです。無料ブログ、ホームページの作り方についてのサイトは沢山あるので、ここでは

見やすいサイトデザインに焦点をあて、紹介していきます。「見やすい Webサイトデザインって何だろう?」

今日までこの問題に、私は自問自答してきました。そして現在も、「もっと良くなるにはどうしたらいいか?」

と常に試行錯誤しています。見やすい Webサイトデザインの作り方について、初心者にも分かりやすく

お伝えします。それにはまず、私のことを知って頂きたいと思います。私の本業は、文筆業、ライター。

Webデザイナー兼、イラストレーター、ライターです。創造する、クリエイティブな事が好きです。



インテリア アート アートパネル アートポスター 壁掛け 絵画 アメコミ 額 フレーム 壁 リビング 現代アート A4 ビンテージ辞書にハリウッドスターのイラストをプリントしたアート ブルーバタフライ9




感性を磨く、環境に恵まれた

勤務していた会社で、実際に何人かのデザイナーの方々と一緒に、お仕事をした事もあります。

プライベートでは、美術館に行くのが好きです。これらの経験が私に、良い影響をもたらしてくれたのだと

感謝しています。やがて、「これはセンスがいい (良くない)」 と、直感的にわかる様になって行ったのです。

そんな自分の経験が、見やすいサイトデザイン、見やすい Webサイトデザインにするには…

とお悩みの方々のお役に立てたら、とても嬉しいです。これから HPやブログを開設される皆さんが

見やすく高級感のある、センスのいいサイトを作れます様に。苦労して開設した皆さんのサイトに

沢山の人達が
きてくれますように^^

(2016年9月23日
 旧ブログより記事移転)




インテリア アート アートパネル アートポスター 壁掛け 絵画 アメコミ 額 フレーム 壁 リビング 現代アート A4 ビンテージ辞書にハリウッドスターのイラストをプリントしたアート シャノワール7



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。