2013年7月22日月曜日

恋愛運アップ インカローズ

「願いが叶った」
「長年の片思い、恋愛を実らせました」

恋愛運アップ! パワーストーン!

全国から実績や喜びの声が続々と寄せられ、テレビ雑誌で大人気のパワーストーンですが、専門店でオーダーメイドも出来る様です

ネット通販などでお手頃価格でショッピングできる、便利な時代になりました。高貴な輝きの宝石を身につける――

それだけで、上品な雰囲気漂う大人の女性に。気分はお姫様。パワースポットで浄化した天然石を使用している専門通販もあります。

ジュエリーは神様からの
プレゼントだと思います。

パワーストーンには、幸運になれる秘密がいっぱい。夢のように散りばめられていそう…

パワーストーンには、健康運、金運、仕事運、子宝、魔よけ、復縁など、様々な種類、効果があると言われています。

占いや手相などでも、若い女性、独身女性にとっての1番の関心事は、やはり何と言っても、「恋愛」 「結婚」 ではないでしょうか。

どんな人でも、心に救いを求めています。どんな人でも、結婚に夢を描いているものです。

そこで、今回は、恋愛運をた高める天然石を紹介します。恋の守護石といわれる、「インカローズ」 という石です。


恋の守護石 インカローズ

インカローズは別名、ロードクロサイト。和名、菱マンガン鉱(りょうまんがんこう) と呼ばれています。

ギリシャ語で、「ロード」 (薔薇)、「クロ」 (色)、「サイト」 (石) の意味。

アルゼンチン、アメリカ(コロラド州)、日本、メキシコ、南アフリカ が主産地です。

星座の誕生石では、情熱の牡羊座。燃えさかる炎、真紅のバラの花をイメージさせます。

インカローズ以外で赤の色彩のパワーストーンにはルビー、ガーネット、カーネリアン、ロードナイト、ピンクトルマリン、サンゴがあります。

インカローズのブレスレットをすると、手元に咲く薔薇のよう…素敵ですね。恋の守護石、恋愛運向上のアクセサリーとして如何でしょうか。

まさに最高の薔薇色、インカローズ! 最高級のものは色が濃く、透明度がありますね~。

本物だけが持つ輝き、というやつでしょうか。若い女性におすすめの石。あなたの恋が実り、多くの幸運が訪れます様に。




恋愛運アップ!
パワーストーン一覧!



【関連記事】
誕生石一覧 (みゆ感想つき)

天然石パワーストーンの種類


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。