2013年6月13日木曜日

モンステラリーフのインテリアパネル モダン キャンバスアート グリーンアレンジ


モンステラリーフのグッズ
を見ると、やっぱり――

南国をイメージしますね! 沖縄、宮崎へ旅行にいった時の事が、想い出されます。赤やオレンジ、黄色

などのハイビスカスとコラボさせると、ハイビスカスの華やかさが一層、映えますね~。以前、お店を

オープンする女性オーナーの方に開店祝いとして、モンステラリーフのパネルをプレゼントした事が

ありました。オーナーさんには勿論、お店のお客さん達にも喜んで貰えたのが、とても嬉しかったです。

新しい人生を記念する門出を祝えて良かったです。植物・静物は、どんな空間にも調和して溶け込みます。

今は色んなモンステラリーフのグッズがありますね。造花やディフューザー(拡散、散布する)芳香剤なども。

緑の植物を見ると、紹介したくなってしまう私です。植物は見る人の心を落ち着かせ、和ませてくれます。

寝る時の枕カバーやシーツも
勿論、私のお気に入り
モンステラリーフなのです^^


モンステラリーフのパネル

モンステラリーフは、存在感そのものが芸術のようです。柔らかい葉のシルエットが、とても綺麗です。

包み込むような広い葉のシルエットの美しさを生かしたもの、葉自体に穴があいてて、ユニークなデザイン

のもの。1つだけ、お洒落に置いてあるもの。沢山、賑やかにレイアウトしてある物etc 様々な葉っぱの

パネルがあります。安いものだったら、数千円位で販売されていて、気軽にインターネット通販できます。

先述の開店祝の方には、お店のオープン日と店名をネーム入りでオーダー出来ました。モンステラリーフの

パネルは、私自身の経験からも感じた事ですが、場所、空間などの条件を選ばず、どんなシーンにも

合いますし、場の空気そのものが違って見えます。優しい雰囲気が漂い、柔らかな印象を与えます。

1つは持っておきたい、プレゼントしたいパネル。淡色系の壁に、濃いフレームの色がマッチして最高です。



モダン キャンバスアート グリーンアレンジL



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。