2013年5月21日火曜日

天然石パワーストーンの種類

天然石好きのみゆが
パワーストーンの種類や効果
紹介。よろしくお願いします♪

今、天然石パワーストーンが大人気ですね。ネックレスなど、女性のアクセサリーは勿論、男性でも開運アップの為

ブレスレットなどをしている人を見かける様になりました。雑誌やインターネットのサイトを見ている時、ふと目に留まったのが

ローズクォーツ(紅水晶)、アメジスト(紫水晶)でした。石英(せきえい=クォーツ)の中でも特に、無色透明なものを

水晶(すいしょう)といいます。透明な水晶が 「クリスタルクォーツ」 ですね。私は、クォーツの持つ透明感に魅了されました。

石にもそれぞれ、意味があります。次の項では、その意味についてお話しします。


天然石パワーストーンの効果

古来より、石にはエネルギーが宿ると言われて来ました。人生の様々な場面で、選び方・相性・組合せで、効果も違ってきます。

健康、仕事、恋愛、結婚、子宝、復縁、魔除け etc… 使い方は、十人十色です。

「高価な宝石には手が出ない」

という方でもネットが普及した現在では、通販や卸屋さんなどお店が一杯あって選択肢も広がり、お求めやすくなって来ています。

もちろん、私も通販で購入したことがあります。ミステリアスな輝きを放つ石たちについて知りたい。

そして、美しい石が持つ 「浄化」 について、もっと学んで行きたいと思う様になりました。

名前、色、意味、効果、癒し…神秘的で美しく、かわいい石達の色んな表情、個性。正しい使い方で幸運になりたいものです。

天然石パワーストーンが、皆さんに大切にされる。あなたの人生の良きパートナーとなればいいですね^^

石との出会いは 「運命」 です。
皆さんに多くの幸せが訪れます様に。




水晶玉 100mm四神獣(朱雀)・開運天然石開運・天然石・パワーストーン水晶丸玉 溶練水晶玉風水クリスタル朱雀 縁起物



天然石
パワーストーンが勢ぞろい!



【関連記事】
恋愛運アップ インカローズ

誕生石一覧 (みゆ感想つき)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。